ブログ


夜道も安心


LEDアームバンドを買いました。

アームバンド

夜のウォーキングで怖いのは車に轢かれることです^^;

できるだけ広い歩道のあるルートを通りますが、横断歩道を渡るときは

結構怖いです。

ドライバーの立場では分からなかった心理ですね。

 

歩道を歩いていても危険があります。背後から来る自転車です。

無灯火の自転車が当然後ろから現れてびっくりすることがままあります。

 

一応、足元を照らすためにLEDライトを持っていますが、

LEDアームバンド装着でかなり目立ちます。

事故のないように楽しくウォーキングしたいですね(^^)

 

IMG_0183 IMG_0184

10/9 ウォーキング 6.07㎞

体重 77.80㎏(+1.20) 体脂肪率 27.40%(-1.70) 筋肉量 52.70kg(+2.10)

 

何か筋肉量が増えた分、体重も増えていく(^_^;)