ブログ


S2000育成計画 その4


PLXのKiwi2というデバイスを使ってみました。

kiwi_perspective_android

OBDⅡに接続して様々な情報をスマホで見ることができるというものです。

スマホに専用アプリをインストールして、OBDⅡに接続した本体とのwifi設定

をすれば完了です。

IMG_1487

本体をOBDⅡに接続

IMG_1486

本体とwifi設定をし接続

スマホに繋がっているのは充電用のケーブルです

IMG_0200

あとは見たい情報をカスタマイズして表示させる

とりあえず水温を中心に表示しています。

 

スマホとアプリがあれば水温計などの設置も必要なく中々便利なアイテムです。

アメリカ並行輸入品なので日本語対応していないのが残念ですが、

私の英語力でも何とかなったので大丈夫だと思います(^_^;)

 

IMG_0201 IMG_0202

10/18 ウォーキング 4.07㎞

体重 75.95㎏(-0.65) 体脂肪率 27.70%(-1.40) 筋肉量 52.05kg(+0.60)

 

内臓脂肪レベルがはじめて0.5減った!これは嬉しいです(^^)