ブログ


好事魔多し


やっと天気が回復して、今日はランニングできる!

 

っていうと、何だか喜んで走っているみたいですが、どちらかというと

義務感みたいな感じですかね~(^_^;)

 

好事魔多しとはこのことか、ランニング4㎞あたりで右ひざに痛みが…

大事を取って、後は歩いて戻りました。

 

一晩たって様子を見てみたら、やはり走ると右ひざが痛い(T_T)

歩く分には支障なさそうなので、しばらくウォーキングでリハビリとなりそうです。

 

IMG_0271 IMG_0270

11/10 ランニング 5.45㎞

体重 76.20㎏(-1.75) 体脂肪率 26.30%(-0.30) 筋肉量 53.30kg(-0.95)

体水分率 48.7(+1.5)

 

筋肉量、一日でもとに戻りましたが、体重が1750gと昨日増えた分以上に減ってほっとしました(^^)

やはり、体水分が増えると体に水が循環して、良い影響を及ぼすみたいですね。