ブログ


足の分析


ランニングシューズを買いました!

IMG_0258

2足を併用した方がシューズの痛みがないかなと思いまして…

前回はadidasでしたが今回はasicsにしました。

 

asicsの方が足幅の広い日本人向けに作られているそうなので、

足幅の広い自分にフィットするんじゃないかと思い決めました。

 

IMG_0256

ついでにasicsの足の分析をしてもらいました。

データを見るに、やはり足長、足囲(幅)は標準より大きめですね(^_^;)

意外に左右で寸法が違うというのも発見です。

偏平足は、どうかな~、ぎりセーフでしょうか?

 

IMG_0259 IMG_0261

11/7 ランニング 5.36㎞

体重 76.40㎏(+0.85) 体脂肪率 27.20%(+0.50) 筋肉量 52.75kg(+0.25)

体水分率 47.7(-1.0)

 

前回体重1000g減ったと思ったのもつかの間、850g増えてしまいました(^_^;)

体水分1%減ったのが、わたし気になります。

 

ランニングは、平均ペースが30秒ほど縮まったので、8分/1㎞切りたいですね。